次回出店のお知らせ!


『 ☆開けてびっくりおもちゃばこフェスティバル☆ 』
とき:9月27日(日)
時間:11:00~15:00
場所:銅夢にいはま
駐車場:ゲート駐車場ではなく南側タクシー会社前より2Fへの駐車場へどうぞ♪無料です
「主催者さまサイトはこちら」から

委託先SHOP

プロフィール

*Rifure

Author:*Rifure
初めまして!
Rifureと申します。

ご覧頂きましてありがとうございます。

このブログは*Reiと*JUNが管理しています。

友人からの注文をきっかけに自分以外の誰かへの作品を作る楽しさに目覚め、以来ハンドメイドの優しさとぬくもりを感じて頂ける物作りをモットーに日々ひとつひとつ丁寧に心をこめて作っています。 既製品にはないハンドメイドの暖かさを感じて頂けたら嬉しいです♪

メールフォーム

ご連絡&ご注文&お問い合わせは
「こちら」からどうぞ

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parfait出展作家さま R14

Category : イベント
本日の出展作家さまのご紹介は

R14さん

R14さま


布小物をお造りになっている作家さまで
親子になっているがま口がすごく人気です。

ソーイングセットのがま口もとっても可愛いー!
がま口をあーんと大きく開けたままピンクッションに針を刺して
お使い頂けます。

で、ですよ、なんとお値段がとてもリーズナブル
このお値段で良いのですか?と失礼ながら伺ってしまったほどです。

どこにも売っていない自分だけのオリジナルなもの見付かるかもしれません。
是非お探しにお越しになりませんか?

R14さんの出展は4月11日(土)だけとなっております。
お日にちにお気を付けになってお越しください。


R14さん宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Parfait出展作家さま up cotton

Category : イベント
本日の出展作家さまのご紹介は

up cottonさん

ブログ用

up cottonさんは年に2回ご自宅で「おうちショップ」を開催されています。

駐車場も広く、とても素敵なお宅に素敵なup cottonさん♪
そこに何人かの作家さまが集まりハンドメイドイベントをされています。
前回のおうちショップではRifureも委託させて頂きました。

次回開催の際はまたこちらのブログでお知らせさせて頂きますね。

よーくご覧頂くと分かるのですが、
up cottonさんのお作りになるものは繊細なものが多く、
編み物の目の均等さは並大抵の代物ではありません。
にも関わらずお値段がリーズナブル!

是非お手に取ってご覧頂きたいです。

up cottonさんの出展は4月11日(土)だけとなっております。
お日にちにお気を付けになってお越しください。

up cottonさん宜しくお願いします!

Parfait出展作家さま はなほっぺ

Category : イベント
本日の出展作家さまのご紹介は

はなほっぺさん

ブログ用
ベビー小物をお作りになっている作家さまです。

作品を見ていると作家さまの優しさが伝わってきます
繊細な可愛いものや、あったら良いなあ、と思う実用性のあるものまで。

先日おひなまつりのイベントでお買い上げ頂いた方に、保育園に通う2才児の男の子に
あまり甘過ぎないカッコいいスタイを探していたんです!とおっしゃって
すごく喜んで頂けたのを覚えています。
確か色違いで2つ購入して下さったのですがその後いかがでしたでしょうか?


そんなお店には売っていないオリジナルな特別なものが見つかるかもしれません。
是非お探しにいらしてみて下さい。

私も可愛い可愛い姪っ子が育児真っ最中なのでいろいろ良いものを見付けて
贈ってあげたいと思っています。

はなほっぺさん宜しくお願いします!



Parfait出展作家さま Irodori* 

Category : イベント
IMG_0774.jpg
本日の出展作家さまのご紹介は

Irodori* さん
ブログ用

ナチュラル系布小物をお作りになるIrodori*さん

どうですか?見入っちゃいませんか?
ほんと可愛いー!大好きー!
柄の組み合わせがたまりません
優しい風合いが自分用だけはでなく
大切なあの人にプレゼトしたくなります。

是非一度手に取ってご覧下さい
Irodori*さんのファンになること間違いなしです。


Irodori*さん宜しく願いします!

Parfait出展作家さま ラ・プ・エ【La Première étoile】

Category : 今日のできごと
IMG_0774.jpg
フライヤーの配布が始まりました。
お手に取ってご覧頂きアクセス頂けた方ありがとうございます。

このたびセイコー不動産 新居浜本店さまにご協力頂きまして
Parfaitを開催させて頂ける運びになりました。
とても素敵なショールームの一角をお借りいたしまして
The Handmade!な2日間をお届けしたいと思っております。
もちろん、当日おうちのご相談などもお気軽にお問い合わせ頂けますよ。

まだショールームを体験されたことのない方も是非この機会に
入りにくいなぁ…なんて空気は一切ありませんよ
ほんっと「綺麗ー!」「こんなキッチンでお料理したいー!」「こんなリビングが良いー!」
体験できます。

では、Parfait開催に向けましてこれから出展して下さる作家さまの
ご紹介を随時させて頂きますね。

まず初めはこちらの作家さま
ラ・プ・エ【La Première étoile】
エトワールさん
西条市にお店をお持ちです。
定休日や駐車場など上記リンクよりHPからご確認の上、お出掛け下さいね。

エトワールさんがお造りになる羊毛フェルト
エトワールさん
トラねこちゃん

もうね、ずーっと見ていられる

そんなエトワールさん
エトワールさん
木工雑貨もお造りになっています。
エトワールさん

もうね、ずっーと見ていられるよ

可愛いーの!
先日もお邪魔させて頂いたときに、欲しい!買う!と鼻息を荒くした棚がありまして
カウンター上のFAX収納にしたい棚を見つけたんです。
が、まずはFAXの寸法を取ろうと冷静になりまして、帰って測ってみると以外に大きい。。
ショックです。でもまたなにか欲しいものがきっと見付かるのでお邪魔するのが楽しみです。


ラ・プ・エ【La Première étoile】さん宜しくお願いします!


Handmade イベント Parfait(パルフェ) 開催致します

Category : イベント


handmadeイベント
Parfait (パルフェ)

とき: 4月11日 (土)・ 12日 (日) 
時間:10:00~15:00 
場所:(株)セイコー不動産 新居浜本店2F (おうちTOWN)




やっと発表です。
Parfait (パルフェ)
完璧に可愛い、申し分のない可愛さを表現したい時にParfaitを使います。
人やものの外見、品質や仕事、勉強の成果を絶賛する時にも使います。
「完璧な」というフランス語です。

「完璧に可愛い!」というときに使われる言葉だそうです。

何度かイベントに出展した際にあちこちから聞こえてくる
「これ可愛いー!」
会場中に笑顔とともに飛び交うんです。
出展している私たちも
「○○さん所のあれ見た?見た?完璧に可愛いよねー!!!」
何度言うか(笑)

自分にとって可愛い!と思えるモノに出逢ったとき、
お値段以上のヨシ!と思えるモノに出逢ったとき、
これを大切なあの人にプレゼントしたい!と思うモノに出逢ったとき、

「完璧」という言葉が生まれます。

そんなイベントです。
自負しております!

今回このParfait (パルフェ) に出展頂ける作家さんたちは
ハンドメイドのプロ意識が高く、仕上がりも完璧に可愛いです!
Parfait (パルフェ)です。

是非そんなあなただけのParfait (パルフェ)を見つけに
お出掛けになりませんか?






「うたづの町家とおひなさん」ありがとうございました。

Category : 今日のできごと
Rifureでは2回目になります
「うたづの町家とおひなさん」
無事終了することができました。
ご協力頂きましたH・T・K様大変お世話になりました、
ありがとうございました。

心配していたお天気も予報通りに日曜日は雨でしたね。
天気予報ってやっぱり当たるのね(笑)

初日の土曜日はとても気持ちの良いお天気でぽかぽか陽気でしたね。
太陽の光を浴びた商品達がとても活き活きと輝いています。
おひなさん1 image2.jpg

お雛祭りとあって小さなお嬢様も多く「これ欲しいー❤」と言ってパパを見る目は100万ドルでした(笑)
その後パンダちゃんはいかがでしたか?
お気に入りの場所に飾れたのかな?
ほんと可愛かったぁー

そんな陽気とは打って変わって日曜日の雨は心が折れそうな寒さでした。
ですが、お客様がお越し下さる度になんとか折れずに保つことができ
途中からは店主さまのご厚意でお店の中を使わせて頂きました。
本当にありがとうございました。
image3.jpg

楽しい時間でした。
次回の企画も小耳に挟み、ワクワクしながら帰路につきました。


お買い上げ頂いたお客様、「一生使いたいから!」と同じものをご購入下さったお客様、
「これも良いけどこれも良い」と悩んでくださったお客様、そのお選びいただく光景は、
何とかここまで漕ぎつけた私たちにとってどれほどの嬉しさだったことか…
本当にありがとうございます!

これからも頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いたします。






長財布のご注文承ります

自分だけのオリジナルをお持ちになってみませんか?
Rifureでは長財布のご注文を承っております。

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いらっしゃいませ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。