次回出店のお知らせ!


『 ☆開けてびっくりおもちゃばこフェスティバル☆ 』
とき:9月27日(日)
時間:11:00~15:00
場所:銅夢にいはま
駐車場:ゲート駐車場ではなく南側タクシー会社前より2Fへの駐車場へどうぞ♪無料です
「主催者さまサイトはこちら」から

委託先SHOP

プロフィール

*Rifure

Author:*Rifure
初めまして!
Rifureと申します。

ご覧頂きましてありがとうございます。

このブログは*Reiと*JUNが管理しています。

友人からの注文をきっかけに自分以外の誰かへの作品を作る楽しさに目覚め、以来ハンドメイドの優しさとぬくもりを感じて頂ける物作りをモットーに日々ひとつひとつ丁寧に心をこめて作っています。 既製品にはないハンドメイドの暖かさを感じて頂けたら嬉しいです♪

メールフォーム

ご連絡&ご注文&お問い合わせは
「こちら」からどうぞ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

AryAmA!(ありゃま!)

Category : 今日のできごと
梅雨ですね。
家の中がジメジメして嫌なんだけど
カエルの鳴き声は大好きです!
紫陽花も。

先日友達が車に乗って何気なく車内の天井を見上げると
カタツムリが粘っこい何かを出しながら移動していたそうです。
梅雨ですね♪



さて、みなさん手に取ってご覧になった方もいらっしゃるかと思うのですが
フリーペーパーのゆるマジ情報誌 AryAmA!(ありゃま!)
西は西条市から東は三豊市までの女性目線の情報誌です。

今月号にRifureからの特典を掲載させて頂いております。


設置場所
『四国中央市』
・霧の森   ・アリーナ土居   ・リーナ   ・リーサ   ・キナリ
・ぶんぶくちゃがま   ・スイートトマト   ・ランプ   ・チェリーブロッサム
・トルチュ

『新居浜市』
・マイントピア別子   ・コーヒー貴族 鈴屋   ・ののか   ・コープ山根
・ランディッシュ   ・天風   ・グリーティング   ・マルブン   ・藤田商店
・ビクトリア   ・ノアノア   ・サークルK新居浜横水店   ・とり庵
・レーイグラッチェふじ   ・ハートステーションテレコム店  
・ハートステーションイオン店   ・銅夢にいはま   ・工房かんなくず  
・TANAX     ・Tiida  ・こくりょう食堂    ・酒蔵 与作

『西条市』
・武丈の湯   ・おがた珈琲   ・いずみの森   ・いよせきストーン   ・マルブン
・豚太郎   ・うしろのしょうめん  

『観音寺』
・道の駅とよはま   ・Respective Stones



先着20名様ではありますが、AryAmA!(ありゃま!)
のクーポンをお切り取りになって
次回出展予定

『 第9回 Whoopie! 』
   とき : 6月21日(日)
   時間 : 11:00~15:00
   場所 : テレコムプラザ1Fロビー・会議室


Rifureまでお持ち下さい。
IMG_1839 - コピー
ファスナースライダー <本革×ラミネート>
プレゼントさせて頂きます!

お持ちのポーチに付けて頂いたり、キーホルダーとしてお使い頂いたり
パーカーのアクセントなんかにもお使い頂けます!
私は愛用の自転車のカギに付けていますよ。
存在感バッチリです。

AryAmA!(ありゃま!)をお手に取り是非ご来場下さい。

発行元の虹のとびらさまブログはこちらから

そして!引き続き
AryAmA!(ありゃま!)5月号・6月号・7月号の
3号分の応募券でRifure長財布5,300yenのラージサイズをプレゼント致します!








非公開コメント

  

長財布のご注文承ります

自分だけのオリジナルをお持ちになってみませんか?
Rifureでは長財布のご注文を承っております。

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いらっしゃいませ

