次回出店のお知らせ!


『 ☆開けてびっくりおもちゃばこフェスティバル☆ 』
とき:9月27日(日)
時間:11:00~15:00
場所:銅夢にいはま
駐車場:ゲート駐車場ではなく南側タクシー会社前より2Fへの駐車場へどうぞ♪無料です
「主催者さまサイトはこちら」から

委託先SHOP

プロフィール

*Rifure

Author:*Rifure
初めまして!
Rifureと申します。

ご覧頂きましてありがとうございます。

このブログは*Reiと*JUNが管理しています。

友人からの注文をきっかけに自分以外の誰かへの作品を作る楽しさに目覚め、以来ハンドメイドの優しさとぬくもりを感じて頂ける物作りをモットーに日々ひとつひとつ丁寧に心をこめて作っています。 既製品にはないハンドメイドの暖かさを感じて頂けたら嬉しいです♪

メールフォーム

ご連絡&ご注文&お問い合わせは
「こちら」からどうぞ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました♪

Category : イベント
Whoopie! 1

Whoopie! 2

昨日開催されました「whoopie! Vol5」に
たくさんの方々にお越し頂きましてありがとうございました。
会場の様子はWhoopie!H・Pでもご覧頂けます♪

昨日は太陽が覗くものの空気がほんっと冷たかったですよね
そんな中、足を運んで頂きましてありがとうございます!

開場前には列をつくってお並び頂けるほどのドキドキワクワクのスタートになりました。
どちらのお店もとっても良い物ばかりで出店している私達も可愛い物ばかりに囲まれて幸せでした♪

やっぱりhandmade雑貨って良い!既製品にはない自分だけのお気に入りを見付ける楽しさがありますよね
今回のWhoopie!ではそんな雑貨達がたくさん並んでいました

私たちRifureではやはりWファスナーのお財布が一番ご好評頂きました。ありがとうございます。
これは私たちとしましてもイチ押しです!

たくさんある生地の中からどう組み合わるかの楽しさをお話しさせて頂いたり、直感で斬新な柄を組み合わせてみたり。
開けてびっくり「うわー!」なんて感想もありがたかったです(笑)

今回もいろいろお客様とお話しさせて頂いてすごく勉強になりました。

ワークショップのかごはいかがだったでしょうか?
「エコクラフトを初めて知りました」とおしゃっていた方の仕上がりがとても綺麗で、難所だった最後の横ひも縦ひもも直角で素晴らしい仕上がりでした!
やっぱりエコクラフトってその人が映し出されるのですね♪

私達もこれからももっと精進し、みなさまに「コレ良い!」「こんなの欲しかった!」と言って頂けるもの作りに励んで参りますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

またイベントでお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!







スポンサーサイト

非公開コメント

  

長財布のご注文承ります

自分だけのオリジナルをお持ちになってみませんか?
Rifureでは長財布のご注文を承っております。

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いらっしゃいませ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。