次回出店のお知らせ!


『 ☆開けてびっくりおもちゃばこフェスティバル☆ 』
とき:9月27日(日)
時間:11:00~15:00
場所:銅夢にいはま
駐車場:ゲート駐車場ではなく南側タクシー会社前より2Fへの駐車場へどうぞ♪無料です
「主催者さまサイトはこちら」から

委託先SHOP

プロフィール

*Rifure

Author:*Rifure
初めまして!
Rifureと申します。

ご覧頂きましてありがとうございます。

このブログは*Reiと*JUNが管理しています。

友人からの注文をきっかけに自分以外の誰かへの作品を作る楽しさに目覚め、以来ハンドメイドの優しさとぬくもりを感じて頂ける物作りをモットーに日々ひとつひとつ丁寧に心をこめて作っています。 既製品にはないハンドメイドの暖かさを感じて頂けたら嬉しいです♪

メールフォーム

ご連絡&ご注文&お問い合わせは
「こちら」からどうぞ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回の出店が決まりました!

Category : イベント
今日は寒い寒い極寒の新居浜市。
昨日が冷蔵庫で今日は冷凍庫だそうです。
雪積もるかなあ…
みなさまどうぞ体調にはお気を付け下さいね。


次回の出店が決定しました。

次回は香川県の宇多津町に参りますよ。

今回で11回目になる香川県綾歌郡宇多津町のおひなまつりイベント
おひなさん0
公式サイト
○とき:3月1日(土)・2日(日) 午前9時~午後5時
○ところ:宇多津町古街周辺
○主催:うたづの町家とおひなさん実行委員会
○後援:宇多津町・宇多津町教育委員会・宇多津商工会
○協賛:宇多津町観光協会
○協力:地域の皆様

お車の方 → 新居浜I・C~坂出I・C(約80㎞)ー坂出I・Cより宇多津町役場(約8分)
JRの方 → 新居浜駅時刻表-宇多津駅/当日JR宇多津駅より無料シャトルバスが運行しています(約5分)

おひなさん1
こちらより大きな画像でご覧いただけます
出店場所は94番です!ピンク色箇所の山下コミニュティーの近くです。是非お越し下さいませ。

宇多津町古街とは、さぬき浜街道沿いの元塩田を埋め立てての新都市区域(ゴールドタワーとか元宇多津ビブレとかある沿い)とは対照的に、町の南側は、旧丸亀街道沿いに古街(こまち)と呼ばれる東西約2キロ、南北約1キロの宇多津の古い町並みが広がっています。現存の建物は、明治から大正時代に建てられた中2階が多く、虫籠(むしこ)窓や連子(れんじ)窓も供えている建物が目立ち、散策していてもなかなか情緒があります。

当日は宇多津の町なか約100戸にお雛さんが飾られます。配布されている地図を持って古町を散策して下さいね。

文字通り小京都のような街並みが続いています。
おひなさん2

こんな素敵なお心遣い
おひなさん6

通りを歩きながらお雛様を観れるなんて情緒たっぷり
おひなさん5

こちらは以前の写真で今回はどのような門構えなのか楽しみです
おひなさん4

時間を掛けてゆっくり拝見させて頂くこともできます
おひなさん

以前からとても素敵なお雛祭りしてるよと聞いてはいたのですが、実際行けたことがなくて…お声掛け頂いてとても嬉しく思っています!すっごく楽しみです!

だって女の子なんだもん

出店の合間にちょこっと散策しよう~っと♪ふふ


みなさんも1日掛けて十分楽しんで頂けることと思います。

今Rifureでは毎日この日に向けてチクチクカタカタやっていますので、良いものがお届けできるかと勝手に大満足して制作に励んでいます。当日みなさなにお会いできるのを楽しみにしてます。

hinamatsuri_odairi_ohina.png


スポンサーサイト

非公開コメント

  

長財布のご注文承ります

自分だけのオリジナルをお持ちになってみませんか?
Rifureでは長財布のご注文を承っております。

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いらっしゃいませ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。