次回出店のお知らせ!


『 ☆開けてびっくりおもちゃばこフェスティバル☆ 』
とき:9月27日(日)
時間:11:00~15:00
場所:銅夢にいはま
駐車場:ゲート駐車場ではなく南側タクシー会社前より2Fへの駐車場へどうぞ♪無料です
「主催者さまサイトはこちら」から

委託先SHOP

プロフィール

*Rifure

Author:*Rifure
初めまして!
Rifureと申します。

ご覧頂きましてありがとうございます。

このブログは*Reiと*JUNが管理しています。

友人からの注文をきっかけに自分以外の誰かへの作品を作る楽しさに目覚め、以来ハンドメイドの優しさとぬくもりを感じて頂ける物作りをモットーに日々ひとつひとつ丁寧に心をこめて作っています。 既製品にはないハンドメイドの暖かさを感じて頂けたら嬉しいです♪

メールフォーム

ご連絡&ご注文&お問い合わせは
「こちら」からどうぞ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

今週末はイベント「ふぃ~る♪2」

Category : 今日のできごと
ご都合が宜しければ是非お越しください。



出展者さまも盛り沢山!

0910d3_7d1a3dd37a4f476e87143054c74dce58_jpg_srz_p_882_621_75_22_0_50_1_20_0_2015080718152683c.jpg
*ごめんなさい見づらいですね。こちらからどうぞ
そして出展者さまのご紹介配信中です


私が一番楽しみにしてるかもー!
土居町のユーホールでお待ちしております。





あれ?最近涼しい
夏終わっちゃった?



そんなわたくし先日誕生日を迎えまして
夕方ボーっと帰宅すると






IMG_2842.jpg

もう可愛過ぎっ








エコクラフトを体験して頂きました。

Category : 今日のできごと
涼しいー!
エアコンいれなくても全然涼しい。
窓から入ってくる風も心なしか冷たいような気がします。

このまま…このまま…



さて、本日は
エコクラフトが初めてという方たちにお集まり頂いて
とある公民館で実際に体験して頂く教室を開催して参りました。



楽しかったー!

みなさんご自分の作り上げる作品にとても熱心で
すごくこだわりをもって作って頂いたり
エコクラフトの柄や色でご自分を例えてみられたり
笑顔が絶えない素敵な時間を過ごさせて頂きました。

サンプルとしてみなさんの工程通りに作りあげていたかごも
みなさんがお帰りになった後最後まで何気に仕上げていると

あらビックリ
私のが一番ヘタ

うぁおー!

ショックですがこれもまた現実
やっぱりみなさんの様にひと編ひと編大切に真剣に向き合わないと
仕上がりが正直ですね。

ありがとうございました。
勉強になりました!!


かごもそれぞれ素敵に・・私よりも断然素敵に出来上がり
会を終了させた瞬間


「机仕舞うんかいね?このクリップはどこに置くん?そこ?」
と言いながら座布団を片手にお片付けを始められ
その姿は人生の先輩オーラを感じました。


今日初めての体験をさせて頂いたのは私たちの方です
みなさん揃ってカッコよく振る舞って下さったお姿は
本当にとても素敵な光景でした。

「さ、墓行ってこうわい」


私もそんな年を重ねたいー!!







新生姜

Category : 今日のできごと
今日も暑さが厳し過ぎます。
皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

今日は、Mさんの紹介で
素敵なお店、まなべ商店に
お邪魔してきました♪
仕事帰りでお昼前になってしまったので
やっぱり、売り切れでした(><)残念!
hutteさんのマフィン食べたかったなぁ。。。


奥さまとしばらくお話をして
これ、買いました♡





新生姜のローズスイート♪







Mさんは、この新生姜を入れたお寿司を作ったようで、これは想像するだけで美味しそう♪



夏バテの解消にもいい♡



夏こそ、芯から身体を温めて
新陳代謝を上げなきゃね。



ヨシ!お寿司作ろ(Ŏ艸Ŏ)






工房かんなくず

Category : 今日のできごと
お邪魔して来ました。

やっぱり素敵!
細部に亘って素晴らしいお仕事をされているものばかりです。

工房かんなくずさんのブログはこちら

IMG_2725.jpg
じーっと見入っちゃいません?
木の香りに包まれて深呼吸したくなる空間です

IMG_2726.jpg

ほっんと可愛いー!
手に取ってこれが木片だったかと思うと
すごい腕をお持ちだと実感します。


木の香りいっぱいの自分専用のログハウスが欲しいー!

そこに好きなものばかりを自由に並べて
まったりとお茶飲みたい。

大きな夢の割に小さいやりたいことにびっくり笑


かんなくずさんお仕事中お邪魔しました。
またお邪魔します。

もちろん作品も素敵ですが
かんなくずさんももっと素敵ですよ
是非足を運んでみて下さい。
癒されましたー!




AryAmA 8月号発刊されました

Category : 今日のできごと
暑中お見舞い申し上げます。

冷夏だと言われていた7月初旬が懐かしい
やっぱり猛暑が来ちゃいましたね
湿度が体力を奪っていきます。

でも負けないっ

みなさまも体調にお気を付け下さいね。

FREEマガジン『AryAmA8月号』発刊されました。

発刊元「にじのとびら」はこちらから


Rifureも掲載して頂いております。
0910d3_750534aef6094331ba3140c387abdc53_jpg_srz_p_430_473_75_22_0_50_1_20_0.jpg


「8月23日/ふぃ~る♪2」に向けて

そして

「10月24.25日/Parfait2」に向けて

あれもこれも構想を描いて頭から離れない
少しずつ形にしていかなきゃ
頭からこぼれ落ちちゃう





蝉になんか負けない!
よし





長財布のご注文承ります

自分だけのオリジナルをお持ちになってみませんか?
Rifureでは長財布のご注文を承っております。

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いらっしゃいませ

